話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

斎藤佑樹のカードがロースハムに付いてくる?
2011年01月20日 (木) | 編集 |
斎藤佑樹の人気がすごいですね。連日報道熱も高まって大フィーバー。

ハンカチ王子でブレイクして、その後大学に早稲田大学に進んで、その活躍ぶりも度々報道されていましたが、北海道日本ハムファイターズに入団が決まってから、また、というか以前にも増してその熱が高まっています。

[READ MORE...]
長友佑都がイタリアで入団会見
2010年07月15日 (木) | 編集 |
南アフリカワールドカップで活躍したサッカー日本代表DF・長友佑都。イタリアセリエAのチェゼーナへ移籍も決まり、14日、チェゼーナのオペラ劇場「テアトロ・ボンジ」で入団会見しました。

[READ MORE...]
感動をありがとう サッカー日本代表
2010年06月30日 (水) | 編集 |
南米の強豪・パラグアイと激闘の末、PK戦で惜しくも破れたサッカー日本代表。初のベスト8の夢は叶いませんでしたが、これだけ日本列島を熱く、熱くさせてくれた代表選手や岡田監督にはほんとにおつかれさまと言いたいですね。

[READ MORE...]
サッカー日本代表・デンマークを破り決勝進出!
2010年06月25日 (金) | 編集 |
日本代表、勝ちましたね!!

朝早く起きて、見たかいがあったというものです。

[READ MORE...]
サッカー日本代表・長友佑都、高評価で海外オファーも
2010年06月23日 (水) | 編集 |
大会前の不安を払拭し、決勝トーナメント進出に手が届きそうなサッカー日本代表。オランダには負けはしたものの日本代表の評価は海外でもアップしているようです。

[READ MORE...]
ワールドカップ日本代表勝利!本田が決めた!
2010年06月15日 (火) | 編集 |
2010年南アフリカワールドカップ。

日本は初戦でアフリカ大陸の雄、カメルーンと対戦しました。そして、1トップとして本田圭佑を起用。岡田監督の采配が的中し、みごと本田が得点を上げ1-0で勝利しました。やりましたね!!

[READ MORE...]
本田圭佑 半袖ユニフォーム
2010年06月09日 (水) | 編集 |
いよいよ始まります。ワールドカップ。今年は南アフリカ。本番前の日本はなかなか調子が上がらないようですが、本番では頑張ってほしい。中村俊輔もそうですが、もうひとりの軸として期待されている本田圭佑。他の日本選手にはないような気迫を感じます。

あの高いシュート力で日本の攻撃力を相手にとって脅威なものにしてほしいですね。そんな本田圭佑選手の半袖ユニフォーム。

[READ MORE...]
登山ツアーを利用する
2010年04月06日 (火) | 編集 |
今登山がブームだそうです。日本は山が豊富にありますからね。こんなすばらしい大自然、登らなきゃもったいないってくらいに。

[READ MORE...]
ボルダリングが楽しそう
2010年04月06日 (火) | 編集 |
テレビとか見てて面白そうだなと思うのが、「ボルダリング」という競技。低めの岩を道具を使わずに自分の体だけで登っていくスポーツ。元々フリークライミングの練習としてされていたとか。

[READ MORE...]
