話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット」を劇場で見てきた!ナミが可愛かった!
2012年12月17日 (月) | 編集 |
ワンピースの映画「ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット」をTOHOシネマズで見てきました。

超ワンピーススタイリング FILM Z special 2nd 8個入 BOX (食玩)

初日に見に行きたかったんですが、都合が悪くて、公開から二日後の今日、いってきました。平日の昼間ということもあってか結構空いてましたね。

いやあ、面白かった。バトルシーンの迫力もすごかったです。


[READ MORE...]
ターミネーター3
2010年11月10日 (水) | 編集 |
ターミネーター3を久しぶりに見ました。

現在はアメリカ・カリフォルニア州知事を務めているアーノルド・シュワルツェネッガーが主演する人気シリーズ映画の第3弾。2003年公開の映画で、前作のターミネーター2から12年ぶりの作品だそうです。

母のサラコナーを白血病で失ったジョン・コナーらのもとに2032年の未来から新たにターミネーターが送り込まれます。T-Xという前回のT-1000よりもさらに強力なターミネーター。しかも今回は女性です。

[READ MORE...]
