話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコンをするときに足が寒いので着る毛布の「グルーニー」がいいかもと思っています
2012年12月11日 (火) | 編集 |
冬は部屋にカーボンヒーターをつけています。

寝るときはホットカーペット。

でも、カーボンヒーターもいいのですが、ちょっと足元が寒い。大きさ的に机の下の足もとに置けないので、椅子に座っている自分のところから少し離れた場所においているのですが、これではどうも足元が寒い。

ひざ掛けのようなものをかけたりもしてみましたが、やはり足元は寒い。

ということで、なにかいいものはないかと探していると、着る毛布「グルーニー」というのを知りました。これって結構 人気なんですね。


[READ MORE...]
フェローズの「バンカーズボックス」がシンプルでオサレ
2012年11月30日 (金) | 編集 |
以前に購入した雑誌の「Begin」2012年11月号を読み返しておりまして、フェローズというブランドの「バンカーズボックス」というのを知りました。

なんかおしゃれです。


Finally my kit / the Italian voice



[READ MORE...]
