話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

「グータンヌーボ」がSPドラマ化!内田恭子が女優デビュー
2007年08月30日 (木) | 編集 |
フジテレビ「グータンヌーボ」が10月3日放送のスペシャル番組
「大グータンヌーボ」でドラマ化されることが決まったそうです。

主演は司会を務めている江角マキコ、優香、内田恭子。
過去に番組内で発言したそれぞれの恋愛話などを盛り込んだ
ラブストーリーなんだとか。
そして、ウッチーは今回が女優デビューとなるそうです。

いつもテレビで観てて、ほのぼのするような3人の司会ですが、
その3人がドラマで競演するとどんな感じになるのかとても楽しみです。

ウッチーの演技も気になるところですしww

情報元
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007082514.html


中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」がオッパッピー♪
2007年08月27日 (月) | 編集 |

情報元:PICK IT UP

中日ドラゴンズのマスコットキャラのドアラ君が、今話題の
小島よしおのものまねをしていますw
なかなか機敏な動きで笑えますw

動画を観に行く(リンク先:PICK IT UP)


スゴ業なカポエラパフォーマンス!
2007年08月21日 (火) | 編集 |
ブラジルの格闘技である、カポエイラの路上パフォーマンスをしている
動画を見つけました。

とにかく日本人の男性、女性と一緒に踊ってる?戦ってる?黒人男性
のパフォーマンスがすごい!

なんかもう身体能力がまるで違うといった感じでしょうか。

スゴすぎる!カッコいい!

動画を観に行く→リンク先:情報屋さん


柳原可奈子の2006年の年収は○○万円!
2007年08月13日 (月) | 編集 |
総武線の女子高生、カリスマ店員のものまねなどで現在大人気の
若手女芸人・柳原可奈子(21)の昨年の年収が、8/9放送の「笑っ
ていいとも」で明らかに。

昨年の年収はなんと10万円だったそうです。
実家から通いながらコンビニでバイトをしたりしていたそうです。

出演していたお笑いライブのギャラは1本につき700円だったとか。

やっぱり芸能界は厳しいんですね。
売れなきゃどうにもならないって感じですかね。

今年はブレイクしてるし年収もグッと上がりそうですね。いいなー♪
ちなみに柳原可奈子とザたっちの身長・体重ともにほぼ同じなんだとか。
柳原可奈子ブログにその証拠写真が!
3つ子みたいww

情報元:ワイド芸能ショー


なにげにスゴいセパタクローの動画
2007年08月09日 (木) | 編集 |

情報元:特化ブログ

東南アジアがルーツで「足のバレーボール」とも言われる
セパタクローですが、なにげにスゴい技連発してますよね。

オーバーヘッドみたいなのも連発してるし。
スロー動画で音もありませんが、セパタクローの技を
じっくり見られると思います。


[READ MORE...]
DSソフト 「漢字パズル」をWEB上で体験
2007年08月07日 (火) | 編集 |

情報元:Retro-Type

DSソフト「漢字パズル」の体験版です。
二文字以上の漢字熟語を繋いでいきましょう。
問題数は少ないですが、ちょっとした時間つぶしには
十分楽しめると思います。
そういう自分も結構夢中になっちゃったりしてますw

DSソフト「漢字パズル」体験版


