話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

V6,井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚
2007年09月29日 (土) | 編集 |
交際中だったV6の井ノ原快彦さんと、女優の瀬戸朝香が
28日、結婚することを発表しました。

2ショット会見を行ってましたね。すでに同居しているらしいです。
朝香は妊娠はしていないとのこと。

会見で井ノ原は「2人で力を合わせていきます」、瀬戸は
「笑顔の絶えない家庭を目標にしたい」と幸せいっぱいに話していました。
ほんと幸せそう。

プロポーズは昨年9月11日、2人で瀬戸さんの実家を訪れた後の帰り道。
瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原はいきなり「結婚してください」
言ったそうです。
いきなりで驚きながらも瀬戸さんは「分かりました」と答えたそうです。
まさかその場面でプロポーズされるとは思わないですよねw
イノッチやりますなw

参考
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000045-spn-ent

元SPEED・今井絵理子と175R・SHOGOが離婚!
2007年09月25日 (火) | 編集 |
元SPEEDの今井絵理子さんとロックバンド「175R」のボーカル、
SHOGOさんが離婚を発表したそうです。

今井さんの公式ウェブサイトで、24日に発表したんだとか。

今井さんは22日に誕生日を迎えたばかり。
2004年5月に今井さんの妊娠が発覚し結婚しましたが、
その後、いろんなことで意見が食い違い、今年7月には
別居生活も報じらてました。

出来ちゃった結婚だったので、すぐ離婚するのでは?と以前から
言われてましたよね。

「やっぱり・・・」と思ったひとも多いかも。

情報元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000902-san-ent


さんまさんがチェ・ジウのケータイ番号ゲットしたらしいですw
2007年09月22日 (土) | 編集 |
明石家さんまが、ジウ姫のケータイ番号をゲットしたそうです。

さんまさんがMCを務める「さんまのまんまスペシャル」の収録が
9月上旬に行われ、韓国の人気女優・チェ・ジウが特別ゲストとして登場。

その際にさんまさんが、ダメもとで「電話番号を教えて」とお願いすると、
あっさり紙に書いて教えてくれたらしい。言ってみるもんですねw

さんまは終始上機嫌だったらしく、なんと求婚までしてたらしいですw
気ぃ早すぎw

「サランヘヨ(愛しています)」も連発してたとか。
ジウ姫もさすがに苦笑いだったという。そりゃそうですよねw

はたして超大物カップル誕生なるでしょうかw
 
情報元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000020-dal-ent


国仲涼子と武田真治が遊園地デート!
2007年09月20日 (木) | 編集 |
女優の国仲涼子と俳優の武田真治が遊園地で
アツアツデートを目撃されたそうです。

 8月26日、定番のデートスポット「東京ドームシティ」に
2人の姿があったそうです。2人は今期ドラマ「ホタルノヒカリ」で
共演してましたね。

結構お似合いな感じしますね。

情報元
http://entameblog.seesaa.net/article/55937668.html


世界が震えた侍ニッポンのスポーツスーパープレー ベスト3
2007年09月15日 (土) | 編集 |


スポーツで世界が認めた日本人のプレー・ベスト3を紹介。
サッカーの中田英寿。ゴルフの青木、メジャーリーグのイチロー。
海外で活躍してる日本人選手たちのニュースを聞くたびに
自分のことのようにうれしくなります。日本人の誇りですね。

動画を見る(気まぐれ運動動画)


自転車レースゲーム「Cycle Racers」
2007年09月09日 (日) | 編集 |

Cycle Racers

情報元:つぶやき小屋 GAME館
自転車レースゲームです。
カーソルキーを連打して、障害物を避けながら
一位を目指しましょう!


バイオリンでファミコン音楽をメドレー演奏
2007年09月06日 (木) | 編集 |

情報元:情報屋さん。

男女の2人組が路上で懐かしのファミコンの音楽ををバイオリン
で演奏しています。

一曲目がイーアールカンフー、2曲目がスペランカー、
最後の曲はディグダグ。

懐かしいなー どれも名曲ですね♪

動画を観に行く



数々のマリオ演奏をリレー形式につなぎ合わせた映像
2007年09月02日 (日) | 編集 |

情報元:ひろぶろ

スーパーマリオの曲をギター、ピアノ、ドラム、その他いろいろなもので
カヴァー演奏してアップされている映像をつなぎ合わせた動画です。

まさに音楽に国境はないといった感じですね。
あらためてマリオってスゴいと思いました。ほんと偉大です。


