話題、流行情報を発信してます
フレンチブルドックが階段でこけちゃう映像
2007年10月28日 (日) | 編集 |


ブルドックが飼い主らしき人に必死でついていこうと階段を
掛け上がっていてこけちゃう映像です。
超カワイイです!


[READ MORE...]
脱出ゲーム「3ニャン脱出大作戦」
2007年10月20日 (土) | 編集 |

3ニャン脱出大作戦
散歩中に落とし穴に落ちてしまったショコラ。
3匹の猫ちゃんで力を合わせて脱出しましょう。
気になる所をクリックし、アイテムを見つけ出して、
落とし穴から脱出しましょう。


かっこいい車の乗り方?
2007年10月14日 (日) | 編集 |


海外のおもしろCMです。
助走をつけて神業な乗り方をしてます。
失敗するとえらいことになりそうw


[READ MORE...]
「ヤッターマン」が日本テレビで30年ぶり復活!!
2007年10月11日 (木) | 編集 |
70年代の人気アニメ「ヤッターマン」が30年ぶりに復活するそうです。
来年1月から日本テレビ系で月曜午後7時から放送開始!

09年春には実写版で映画化も決まっているらしいです。
子供の頃よく見てたから、とても楽しみです。

「ブタもおだてりゃ木に登る」「おしおきだべぇ~」など懐かしいですね。
平均視聴率20%を超えてたんだって。

復活版のストーリーは全て書き下ろし。

基本的な設定やキャラクターなどはそのままで、
現代のブームや時事ネタを盛り込んでいくらしいです。
早く見たいなー

情報元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000049-spn-ent