話題、流行情報を発信してます
カメラで動物を激写するゲーム「すすめ!カメラマン!」
2007年11月28日 (水) | 編集 |

すすめ!カメラマン!

次々現れる動物をカメラで激写していくゲームです。
草むらから顔を出したら、マウスホイールでピントを
合わせてクリックで激写!


IQテストゲーム「IQtest.dk」
2007年11月24日 (土) | 編集 |

IQtest.dk

全39問のIQテストゲームです。
表示された図形の配列を見て、一定の法則を見つけ、
それに当てはまる図形を下の一覧から選んで空欄に
埋めていきます。クリックで図形を選択します。


トレーニングマシン使用中凄い体勢なっちゃった人
2007年11月20日 (火) | 編集 |


トレーニングマシン使用中に凄い体勢なっちゃった人の映像です!
もの凄い早さでえらい体勢になってますw


[READ MORE...]
陣取りゲーム Fooix
2007年11月17日 (土) | 編集 |


敵に当たらないように気を付けながら、陣地を広げていくゲームです。
囲んでいる最中に敵に当たるとアウトです。
スペースキーを押したまま、十字キーで囲んでいきます。
Fooix


さまざまな色のキャラクターを揃えていくパズルゲーム「Cucaracha」
2007年11月14日 (水) | 編集 |

Cucaracha

さまざまな色のキャラクターを左右両方から
飛ばして、同じ色のキャラを3つ以上揃えて消していく
パズルゲームです。
操作はマウスで移動、クリックでキャラクター発射。


サッカーおもしろスライドショー
2007年11月11日 (日) | 編集 |
サッカーの試合中の笑えるワンシーンの写真を集めた、
スライドショーの映像です。

youtubeにありました。
comedy soccer



小太郎ぶろぐさんのサイトで知りました。

普通に見ているだけではわからない
一瞬の世界の中には笑いがもりだくさん。


無重力空間に水が浮いている神秘的な映像
2007年11月09日 (金) | 編集 |


無重力空間に水を浮かせている映像です。
水の中に空気を入れたりといろんな変化を加えたりしています。
不思議ですね。


[READ MORE...]
魔法の部屋脱出ゲーム
2007年11月05日 (月) | 編集 |

魔法の部屋脱出ゲーム

気になるところをクリックしてアイテムを見つけ出し、
アイテムを使って謎を解いて脱出しましょう!


ワイングラスで音楽を奏でる
2007年11月02日 (金) | 編集 |


ワイングラスで音楽を演奏している映像です。コップの大きさや入れる水の
量で音を調節するんですね。とても美しく、癒される音色ですね。


[READ MORE...]