話題、流行情報を発信してます
記事編集 くるくる◇プリンセス 着せ替え☆コーディネート
2008年01月26日 (土) | 編集 |

くるくる◇プリンセス ~夢のホワイトカルテット~

ニンテンドーDS「 くるくる◇プリンセス ~夢のホワイトカルテット~ 」
登場キャラによる、着せ替えゲームです!
最初に4人の中から好きなキャラを選択してスタート。
右側のアイテム一覧からマウスドラッグして自分好みに
着せ替えしていきましょう!
できあがったらけっていボタンで完成です!

リンク元:無料ゲームサイト!スパゲー様 


トランプゲーム「ポーカー」
2008年01月21日 (月) | 編集 |

ポーカー

ポーカーゲームです。
最初にスタートボタンを押すと、配られたカードが表示されます。
残すカードはトランプ下の「HOLD」を押します。
捨てるカード、残すカードを決定したら「DRAW」を押してカードを交換。
その時点で役ができていれば、その役に応じたスコアを獲得できます。


ヒントから国名当てゲーム「国クイズ」
2008年01月16日 (水) | 編集 |

国クイズ

出題される4つのヒントから名を答えていきます。
20問で終了です。


魚を成長させるゲーム「ドリームフィッシュ」
2008年01月12日 (土) | 編集 |

ドリームフィッシュ

魚を操作して、成長させていくゲームです。
自分より小さな魚を食べて成長させます!
大きな魚に当たるとLIFEが減り、LIFEが全てなくなるか、
時間切れでゲームオーバーです。


トランプゲーム「神経衰弱」
2008年01月09日 (水) | 編集 |

神経衰弱

コンピューターと対戦する神経衰弱ゲームです。
カードはクリックしてで裏返します。


勇者名ジェネレータ
2008年01月04日 (金) | 編集 |
勇者名ジェネレータというのがあるそうです。

名前を入力すると司教様が勇者名を考えてくれるそうです。
とりあえず「ネットログ」でやってみました。

↓が結果です
ネットログ 「司教様、どうか私に勇者としての
名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
ネットログ 「ありがとうございます!」

司教 「ネットログさん、あなたの名前は
今日からニェッチュトトーロギュウです。」
ニェッチュトトーロギュウ 「・・・。」


なんだかとても奇妙な名前を与えられましたw