話題、流行情報を発信してます
森三中 村上知子出会いから3週間の超スピード婚!
2008年03月28日 (金) | 編集 |
女性芸人トリオ「森三中」の村上知子が28日、
TV番組「ドリームプレス社」の生放送で結婚会見を開いた。

相手の男性は2歳年上の30歳で、アパレル関係の会社員だそうです。
3月の初めに出会ってから、たった1週間でプロポーズされるという
超スピード婚だったことを明らかにしました。

「28年間で初めて付き合った男性。本当に幸せ」と村上さんは喜びを語っていました。

これで森三中の中で独身は黒沢さんのみとなりましたね。
この超スピード婚にはほんとびっくりしました。
相手の男性はとてもまじめな方だそうです。
これで森三中は3人中、2人が人妻になっちゃいましたw
黒沢さんはどんな心境なんでしょうね。

米焼酎「しろ」のCM自粛で売り上げ2ケタ増に!
2008年03月14日 (金) | 編集 |
米焼酎「しろ」のCM。みなさんはご存知でしょうか。

お笑い芸人のくりーむしちゅーが出演していたCMで、知事選をモチーフにしたやつです。
そういえば最近見ないと思ったら、米焼酎「しろ」を作ってる熊本県の「高橋酒造」が
CMを2月上旬から現在まで自粛しているんだそうです。

「CM自粛のきっかけは熊本県知事選が突如実施されることになったためです」
と前出の広報担当者は説明。

続投予定だった現知事が、1月に入ると一転して辞意を表明したことで選挙に。
そして、タイミング良く?米焼酎「しろ」CMがかぶり、くりぃむしちゅーが知事選に出っていう
ウワサが広がったんだそうです。

有田さんも、上田さんも熊本県出身ですからね。
あの米焼酎「しろ」のCM見ると、誤解する人が出ても不思議じゃないですよね。
実際には2人は選挙には出ないそうですW

一方、気になるのが売り上げの方ですが、やっぱりダウンか?
と思いきや、逆に上がっているんだそうです。

その騒動で米焼酎「しろ」の人気に火がついたようで、ホームページはパンクで大混乱だそうです。

CMは新たに撮り直されて3月16日から放映予定。

"災い転じて福となす"ってやつですか。
なにがきっかけになるかわかりませんねw 

関ジャニ∞、今年第1弾シングル「ワッハッハー」 テーマは笑い
2008年03月13日 (木) | 編集 |
関ジャニ∞の2008年第1発目シングル「ワッハッハー」が、3月12日にリリース。

今回の楽曲は、春の出会いや別れなどのシーズンにふさわしい明るく前向きな楽曲です。
関ジャニ∞得意の「笑い」をテーマに全ての人に勇気をあたえる応援歌です!

関ジャニらしいハッピーな楽曲です。

<収録曲>

1. ワッハッハー

2. 誰よりキミが好きだから

3. ワッハッハー(オリジナル・カラオケ)

<初回限定盤 特典>

* ブックレット(12P)
* スーパーピクチャーCD仕様

昨年はジャニーズ初の47都道府県ツアー、
ドラマやバラエティ番組への出演と大活躍でした。

勢いそのままに今年もワッハッハーと大活躍しそうですね!

そんな関ジャニ∞の200年、枚目の記念的シングル。

亀梨和也&小泉今日子 20歳差愛に終止符?
2008年03月13日 (木) | 編集 |
13日発売の「女性セブン」によると、以前から “20歳差愛”として報じられていた、
KAT-TUNの亀梨和也(22)と女優の小泉今日子(42)が破局したんとのこと。

今年2月下旬、小泉が“彼とはもう別れた”と親しい人に話していたらしい。

同誌によると、小泉今日子は“もっともっと彼のフィールドで大きくなってほしい”という
願いをもっていたようです。

最初の交際発覚は2006年4月。
小泉今日子の自宅マンションに通う亀梨和也の姿がキャッチされた。
それからもマンションを訪れる亀梨和也の姿が目撃されていましたね。

ジャニーズ事務所は、交際を否定しているそうです。

20歳の年の差恋愛だけに気になるところですね。

山田まりや 挙式当日までに禁酒ダイエットに成功!
2008年03月12日 (水) | 編集 |
先日、タレントの山田まりやさんが、自身の誕生日でもある5日、
東京の青山迎賓館で挙式・披露宴を行ってましたね。おめでとうございます。

山田まりあさんのブログによると、結婚披露宴などの準備で忙しい日々を過ごしていたそうです。
そのおかげもあって禁酒ダイエットに成功したんだとか。

挙式の 2週間前に禁酒&炭水化物を断ったダイエットを宣言し、見事ダイエットしたそうです。
愛があれば大好きなお酒もやめられるんですねW 


オートペディア(Auto☆pedia)がおもしろい!
2008年03月12日 (水) | 編集 |
今、「オートペディア(Auto☆pedia)」が話題になってます。

ページ上部にある入力欄に人名などを入力して検索すると、
Wikipediaっぽい感じにレイアウトされた記事ページが表示されます。

あくまでもジョークなので、記事の内容は正確ではなく「それっぽさ」を楽しむことが目的です。
情報は基本的にWeb上の情報からの引用だそうです。
画像もFlickr!から引用されたものが表示されます。

かなりユーモアなツールです。

スノボ 超急斜面の山を滑走する神技
2008年03月10日 (月) | 編集 |


スノーボード界のカリスマ、テリエ・ハーコンセンが
もの凄い急斜面の山を滑走している映像です。
恐ろしいほどの傾斜です。
[READ MORE...]