話題、流行情報を発信してます
Hulu 980円でハリウッド映画や米テレビドラマ、アニメなどが見放題
2012年10月26日 (金) | 編集 |
「Hulu」というサイトがありますね。

月額980円(税込)で映画やドラマが見放題となっています。アニメや韓流ドラマもあります。


[READ MORE...]
「とある科学の超電磁砲」のアニメ第2期製作が決定したようです
2012年10月23日 (火) | 編集 |
ようやくきましたね。

「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の第2期の製作が決定したようです。



[READ MORE...]
本を読んでいると言葉が出てくるようになる
2012年10月23日 (火) | 編集 |
30歳過ぎてから本をよく読むようになりました。

今思えば、もっと若いときからいろいろな本を読んでおけばよかったとちょっと後悔もあります。



[READ MORE...]
大河ドラマ「平清盛」の視聴率8%割れ
2012年10月22日 (月) | 編集 |
21日放送の大河ドラマ「平清盛」の関東地区の平均視聴率が7.9%だったそうです。

関東は7.5%。

いままでの最低視聴率は7.8%で、それに迫る数字となりました。

画面が暗く見えたりなど、あまり評判が良くないようですが、いよいよ終盤も近づいてきて、最後がどのような視聴率になるのか気になるところですね。
 

糖質オフの料理レシピ
2012年10月22日 (月) | 編集 |
先日から糖質オフダイエットを始めました。朝だけ断食は長く続けていたんですが、昼食と夕食でがっつり食べていたせいで気がつけば、スリムになるどころかお腹がぽっこり状態に。

食べ過ぎをよく考えてみると、ご飯やパン、麺類をたくさん取っていることに気づきました。野菜類や魚介類もあまり多くとらず、主食を多く食べ、お菓子もたくさん食べていました。お菓子類も小麦粉や砂糖をたっぷり使ったものが多いですよね。

結果的にかなり糖質過剰の状態になっていたようです。

[READ MORE...]