話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

V6,井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚
2007年09月29日 (土) | 編集 |
交際中だったV6の井ノ原快彦さんと、女優の瀬戸朝香が
28日、結婚することを発表しました。

2ショット会見を行ってましたね。すでに同居しているらしいです。
朝香は妊娠はしていないとのこと。

会見で井ノ原は「2人で力を合わせていきます」、瀬戸は
「笑顔の絶えない家庭を目標にしたい」と幸せいっぱいに話していました。
ほんと幸せそう。

プロポーズは昨年9月11日、2人で瀬戸さんの実家を訪れた後の帰り道。
瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原はいきなり「結婚してください」
言ったそうです。
いきなりで驚きながらも瀬戸さんは「分かりました」と答えたそうです。
まさかその場面でプロポーズされるとは思わないですよねw
イノッチやりますなw

参考
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000045-spn-ent

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/14(日) 07:34:43 |
