fc2ブログ
話題、流行情報を発信してます
Web上に保存
2007年06月06日 (水) | 編集 |
オンラインブックマークに続き、
今度はオンラインストレージというWebサービスを知りました。
オンライン上に保存するサービスっていろいろあるんですね。

MediaFire 

海外の無料ストレージサービスですが、初心者でも
簡単に使えると思います。
僕が初心者なので・・・

アカウント登録しなくても使えますが、
アカウントもメルアドとパスワードだけで簡単にとれます。

容量無制限でアップロードは1ファイルあたり100MBです。
それで無料ですから、しびれますね。

画像をいくつかアップロードしてみましたが、
ファイル名は日本語でもちゃんと表示されてましたね。

とてもよいサービスを発見できました。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/05(火) 12:12:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック