話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

亀梨和也&小泉今日子 20歳差愛に終止符?
2008年03月13日 (木) | 編集 |
13日発売の「女性セブン」によると、以前から “20歳差愛”として報じられていた、
KAT-TUNの亀梨和也(22)と女優の小泉今日子(42)が破局したんとのこと。

今年2月下旬、小泉が“彼とはもう別れた”と親しい人に話していたらしい。

同誌によると、小泉今日子は“もっともっと彼のフィールドで大きくなってほしい”という
願いをもっていたようです。

最初の交際発覚は2006年4月。
小泉今日子の自宅マンションに通う亀梨和也の姿がキャッチされた。
それからもマンションを訪れる亀梨和也の姿が目撃されていましたね。

ジャニーズ事務所は、交際を否定しているそうです。

20歳の年の差恋愛だけに気になるところですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/21(金) 12:11:56 |
