話題、流行情報を発信してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

森三中 村上知子出会いから3週間の超スピード婚!
2008年03月28日 (金) | 編集 |
女性芸人トリオ「森三中」の村上知子が28日、
TV番組「ドリームプレス社」の生放送で結婚会見を開いた。

相手の男性は2歳年上の30歳で、アパレル関係の会社員だそうです。
3月の初めに出会ってから、たった1週間でプロポーズされるという
超スピード婚だったことを明らかにしました。

「28年間で初めて付き合った男性。本当に幸せ」と村上さんは喜びを語っていました。

これで森三中の中で独身は黒沢さんのみとなりましたね。
この超スピード婚にはほんとびっくりしました。
相手の男性はとてもまじめな方だそうです。
これで森三中は3人中、2人が人妻になっちゃいましたw
黒沢さんはどんな心境なんでしょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
