話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

優木まおみ、事務所は熱愛否定
2010年02月08日 (月) | 編集 |
優木まおみ、連続熱愛報道ですね。しかもどちらもお笑い芸人。ともに吉本興業。次長課長の井上聡としずるの村上純。東京学芸大卒でエロかしこい路線で独走中の優木まおみですが、これまで熱愛報道はほとんどなかったように思います。それが一転、二件連続で熱愛報道。しかし、所属事務所がコメントを発表し、どちらも誤報と熱愛を完全否定しているようです。

さて、実際のところはどうなんでしょう。どちらの芸人さんとも共演はあったそうで接点はあります。しかも次課長の井上聡は後輩芸人の麒麟の川島明と仲がよく、優木まおみは眞鍋かをりと仲良し。お近づきにりやすい環境はあったわけですね。川島明と眞鍋かをりカップルがキューピットになって、ということも考えられるわけですが。デイリースポーツの報道によれば、優木まおみもゲーム好きで、同じくゲーム好きの井上と趣味の時間を楽しんでるとか。やっぱりこっちが本命?いや同じ趣味ってだけではね~。事務所は否定してますが、次なる展開が気になります。

参考元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000040-sanspo-ent
