話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンピースが超面白い
2010年03月13日 (土) | 編集 |
漫画ワンピースの最新刊・57巻が史上最高の発行部数で話題になってましたね。表紙は白ひげことエドワード・ニューゲートがでかでかと一面を飾っています。まだ買ってないので内容は正確には分かりませんが、ジャンプは毎週読んでるので大体どの辺かは分かります。

今、超面白いですよね。懸賞金3億大物ルーキーのルフィーがぜんぜんちっちゃく見えるほど大物ぞろいで、読んでて興奮します。こんな桁外れの戦力が集まっていったいどんな風に収束させるのかぜんぜん見えてきません。ジャンプの発売日が楽しみでしかたないといったところです。またエラいことになってますからね。

個人的には白ひげ1番隊隊長のマルコが好きです。不死鳥マルコ。あのなんか気の抜けたような雰囲気がかっこいい。いい意味で力が抜けててしかも超強い、という感じで。1番隊隊長ってことは白ひげナンバー2ってことでしょうか。マルコの活躍がもっとみたいなと思ったりのするんですが。

とりあえず、いまのてんやわんやな状態がどういう結末を向かえるのか、そしてかなりご無沙汰でちょっと忘れかけたりもしていた麦わらの一味。この回で登場するのか。しないのか。いつあの懐かしい面々が見られるのか。今あの場面に出てきてもまわりはモンスター級がゴロゴロいるので活躍は難しそうだしやっぱでないか...とか考えたり。

ああ早く知りたい。。

Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィ
メガハウス (2009-12-17)
売り上げランキング: 88


ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)
TVサントラ 東方神起 矢口真里とストローハット 大槻真希 TOMATO CUBE 推定少女 きただにひろし Folder5 ザ・ベイビースターズ BON-BON BLANCO BOYSTYLE
エイベックス・マーケティング (2010-03-17)
売り上げランキング: 1

