話題、流行情報を発信してます
新作クロックス・クロックバンド
2010年04月08日 (木) | 編集 |
ここまで人気のサンダルがかつてあったか、というぐらいにクロックスの人気はすごいですね。ブレイクでただの1発屋にならず、もう完全に定着。サンダルといえばクロックス。空気のようなあたりまえの存在、といえば大げさかもしれませんが、とにかく人気。

正直、今までクロックスのデザインはあんまり得意じゃなかったんですけど、「クロックバンド(crocband)」というシリーズにはちょっと惹かれてます。

今までのケイマンやマンモスとかはスリッポンタイプ。クロッグタイプとか言うんだそうですね。で、クロックバンドはそれらの進化版。

ソールにバンドがくっついてラインが入る。これだけデザインがガラッと変わりますね。

当然、クロックスの特徴である「クロスライト」素材というのを使っていて履き心地も抜群だそうでです。自分オリジナルにするならジビッツホールにお気に入りのジビッツを仕込む。もちろんキッズ用も。

一気にスポーティーになって、一気に自分のお気に入りターゲット内に入ってきた感じです。。これなら街で履いて歩きたいかも。

個人的にはカーキかネイビーなと地味な色かな。ホワイトもいいかも。ホワイトは履き込んで味がでるといい感じになりそうですからね。ライムやレッドなどの原色系カラーはちょっとムリかも。。しかし、楽天のクロックスレビュー数、ハンパないね。。激安だし、送料無料のところもあるし。

※サイズは1センチ刻みになっていて、販売店の説明によると。実寸のままのサイズがいいそうです。もちろん個人差はありますが。

激安♪crocs crocband クロックス クロックバンド サンダル CROCS 【クロックバンド】 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック