話題、流行情報を発信してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

南海キャンディーズの山ちゃんは”隠れハゲ”?
2010年05月23日 (日) | 編集 |
今大人気の薬用シャンプー。2008年から「K-BO-BO-プロジェクト」として雨上がり決死隊の宮迫を中心に吉本芸人が薄毛解消に挑戦していますね。

そして今回、その一環として「K-BO-BO-商事」というバーチャルカンパンパニーを立ち上げ、代取締役には宮迫博之が就任。今後さらにスカルプDシャンプーの「毛活」運動を広めていくということでしょうね。

宮迫博之、ほんとに毛が濃くなってますよね。まあテレビごしなので、そこまではっきりとはわかりませんが、髪型も変わって薄毛話もめっきりなくなったような。

先日もめちゃイケみてたら、宮迫博之が事前に寝起きドッキリすることを伝えておくという、寝起きドッキリをやってまして、プールにハマったりもしていましたね。多分、以前の宮迫さんなら濡れるのはNGっぽい感じでしたから。それだけフサフサになったんだなと。

で、“K-BO-BO-商事”に今後入れたい後輩芸人を聞かれた宮迫さんが上げたのは南海キャンディーズの山里亮太。どうも「隠れハゲ」なのだとか。薄毛で性格が悪い!とも言ってたそうです。

そうか、山ちゃんって薄毛なんですね。髪の毛を全部下ろしてるから分からないけど、額あたりからきているのでしょうか。たしか、アンガールズの田中卓志もそうでしたね。

しかし、宮迫さんを筆頭にほんとすごい改善ですよね。そんなに効くもんなんですか、スカルプDって。洗い上がりがすっきりして気持ちいいって話はよく聞いてたんですが。ぼくもちょっと使ってみようかな。


全品ポイント10倍★5/26(水)9:59まで【スカルプD】男性の髪に頭皮からヘアケアヘアメディカル薬...
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/27(水) 13:52:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/31(日) 04:09:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
