話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラヂオ体操第 ウケるw
2010年05月23日 (日) | 編集 |
「ラヂオ体操第4」っていう動画が話題になってるようです。

3人の女性が普通にラジオ体操みたいなのをやるのかと思いきや、途中から中国雑技団並の演技に。椅子を使ってその柔軟な体で妙技を繰り出します。

そして最後はチームワークが鍵になってくる大技を決めフィニッシュ。その綺麗な動きに見入ってしまいました。。

実はこれ、リーボック ジャパンのスポーツウェア「TAIKAN(R)」のプロモーション動画なんだそうです。本家の「NHK ラジオ体操」とは全然関係ないみたい。確かにこれは目を引きますよね。難易度の高い体操を当たり前のように真面目にやってるもの面白いし。。

アクセスもかなり伸びてるし、もうしばらくは話題が続きそうですね。

↓動画
【ラヂオ体操第4】

参考記事
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100523-00000005-tkwalk-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
