話題、流行情報を発信してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水戸黄門の由美かおるの後任は雛形あきこ
2010年05月27日 (木) | 編集 |
TBSで放送されている水戸黄門。2010年秋からは第42部がスタートしますね。先日、助さん角さんがそれぞれ東幹久と的場浩司にバトンタッチされたと発表があって話題になりました。ただ由美かおるが現在放送してる41部で卒業することが決まってちょっと寂しい気もしていましたが、実質的な後継者として雛形あきこが出演することになったそうです。

役どころは「かげろうお銀」とは違って新らしいキャラクターで挑むみたいですね。

雛形あきこは自身のブログの13日付け記事で

京都はかなりの勢いで、お世話になってます 今回も楽しみ また何の作品かは、今度載せますね

と報告しています。今後は水戸黄門記事が増えてくるかもしれませんね。

注目されていた“ポスト由美”ですが、雛形あきこは予想できませんでしたね。グラビア出身だけにプロポーションは抜群ですが、ぼくら男性が期待するような場面はあるのでしょうか。。キャラクターも違うからそういうのはなしでいくんでしょうか。気になりますね。

めちゃイケのレギュラーでもある雛形あきこ。番組内で水戸黄門イジりがあるかもしれないですね。面白そう。。

42部からの水戸黄門がかなり楽しみになってきました。若年層の視聴者も増えそうですね。

雛形あきこ キレイ [DVD]
雛形あきこ キレイ [DVD]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
