話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

瑛太&木村カエラが結婚へ 妊娠5カ月
2010年06月01日 (火) | 編集 |
若手俳優の瑛太と歌手の木村カエラが結婚すると報道されています。

木村カエラは現在妊娠5ヶ月だそうで、今年11月に出産予定だといいます。

すでにお互いの所属事務所にも結婚の意志を伝えているようで、近々正式発表されるそうです。

2人は出会いは05年に公開の映画「嫌われ松子の一生」での共演したこと。昨年の8月から真剣交際が始まったようで、女性週刊誌にも2ショット写真が撮られていました。

交際は以前から注目されていましたが、もう妊娠5ヶ月にもなってたんですね。お互い仕事も好調そうで特に最近では木村カエラのCMが話題になってましたね。

とりあえずは近々発表される予定の情報を待ちたいところです。

参考記事
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1275341598
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/06/06(日) 00:16:37 |
