話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイソンの羽のない扇風機「エアマルチプライアー」で遊ぶ動画
2010年06月01日 (火) | 編集 |
去年発売されて話題になった羽のない扇風機。すでに購入されてる方もいると思いますが、僕も欲しいんですけどね、しかし高い。さすがに扇風機でそんな贅沢はできません。。

ってことで、そのダイソンの羽のない扇風機「エアマルチプライアー」を使った遊びを撮影した動画でも楽しみましょう。

「エアマルチプライアー」を何台も並べて、その輪の中に風船を通してくという遊び。エアマルチプライアーを何台も並べるなんてなんとも贅沢な遊びですが、これがなかなか面白い。多少離れててもすーっと吸い込まれるように誘導されていくんですね。羽がないからこそできる芸当。他にもいろんな遊び方が考えられるかも。



dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー30cm ホワイト AM01 30 WS
dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー30cm ホワイト AM01 30 WS

参考記事
情報屋さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
