話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

バラエティーでドSキャラ定着、北川弘美
2010年06月04日 (金) | 編集 |
ドラマ「絶対零度」で科捜研チーフを演じている北川弘美が楽天市場の特集に登場しています。

現在演じている”大森紗英”というキャラはドSキャラ。そいうえば北川弘美もドSキャラってイメージがありますね。これってバラエティー番組にでたのがきっかけだとか。彼女はすごく人見知りだのだそうですが、バラエティーで喋るために頑張ってスイッチを切り替えたら結構喋れて、人はここまでできるんだって思ったそうです。

自分のキャラクターを確立したという意味でもバラエティー番組の出演は北川さんにとってターニングポイントとなったようです。

「世界の果てまでイッテQ」での出川哲朗とのコンビは最高でしたからね。”ドSの女王様キャラ”として出川哲朗をガンガンせめることで2人の魅力が最大限に生きてくる。これからもあのコンビでの活躍を見たいですよね。

北川弘美はお笑い好きで京都府出身ということもあって新喜劇を見て育ったそうなので、笑いの感覚というかバラエティーの空気みたいなものにもすぐに馴染んでいけたのかもしれませんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
