話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンピースDVD「ONE PIECE Log Collection」って何?
2010年06月04日 (金) | 編集 |
期間限定生産として人気漫画ワンピースのDVD「ONE PIECE Log Collection」というのが発売されるそうです。

期間限定のDVDってどんな中身なのか気になるところですが、これはワンピースの物語を1から順番に並べただけのものではなく、それぞれのエピソードごとにまとめたものなんだそうです。

”EAST BLUE(イーストブルー)”とか“GRAND LINE(グランドライン)”とか“ARABASTA(アラバスタ)”とか。あと“SANJI(サンジ)”、“NAMI(ナミ)”、“CHOPPER(チョッパー)”、“VIVI(ビビ)”のように各キャラクターごとにまとめられているものもあるようです。

ワンピースファンならそれぞれ思い入れのシーンやお気に入りのキャラクターがいたりしますよね。ぼくはアラバスタ編が好きかな。復活したルフィがアラバスタ最強の戦士・ペルとビビを助けにくるシーンも好きだし、個性的なカルガモ部隊も好き。瀕死の状態でもビビを守ろうとするカルー、その危機に現れるサンジの登場シーンも好きです。

っていろいろ思い出のシーンを振り返って見ると、やっぱりつまみ食い的に好きなシーンだけ取り出して見れるってのはなかなかお得かもしれませんね。でも全種集めるにはちょっと値段が高いかな。。

ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]
ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]

ONE PIECE Log Collection “SANJI” [DVD]

ONE PIECE Log Collection “NAMI” [DVD]

ONE PIECE Log Collection “CHOPPER” [DVD]

ONE PIECE Log Collection “ARABASTA” [DVD]
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/04(火) 01:33:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/04(火) 07:28:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
