話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

カラテカ矢部の結婚企画
2010年06月05日 (土) | 編集 |
TBSで放送されている「世界笑える!ジャーナル」でお笑いコンビ・カラテカの矢部太郎が結婚式をあげることを目指すというおもしろい企画が立ち上がっているそうです。

カラテカ矢部は彼女はいませんが、結婚式は7月29日(木)と決まっていて、それに合わせて矢部の彼女候補を募集し、結婚願望が強いという矢部の希望を叶えるべくしてできた企画だそうです。

市川海老蔵、小林麻央が結婚式をあげるのが7月29日ということでそれに合わせてるのだそうです。

すでに160人ほど入れるという結婚式会場も予約し、相方の入江慎也のお祝いコメント、矢部の紹介VTRも作られているとか。

番組の企画ということですが、ほんとに矢部太郎と結婚したい女性が現れればマジで結婚ってことになるんでしょうかね。矢部太郎ってまだ32か3ぐらいですよね。そんなに焦るような年でもないと思うんですけど。焦るというよりは単に結婚願望が強いってことなんでしょうか。

どんな結末になるのか、かなり楽しみです。。

カラテカ・入江のコンパライフ 女子もう帰っちゃうの?
カラテカ・入江のコンパライフ 女子もう帰っちゃうの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
