fc2ブログ
話題、流行情報を発信してます
無煙タバコ「ゼロスタイル・ミント」が予想以上の人気
2010年06月08日 (火) | 編集 |
以前記事にした無煙タバコ「ゼロスタイル」

発売当初から愛煙家の人たちには結構評判が良かったようですが、どうやら販売元のJTの予想以上にヒットしてるそうです。

当初は月25万パックを製造し、その後月50万パックに引き上げていたようですが、発売1カ月で65万パックが売れるという想定外のヒットになり、供給が追いつかない状態だとか。

今後秋頃をメドに、月100万パックまで生産能力を引き上げるそうです。

タールはゼロ、ニコチンは微量含まれているものの、やはり煙がでない、臭いがつかない、周りに害がないってのが受けてるのかもしれませんね。煙がでないのは喫煙者にとってはなんか物足りないのでは、なんて思ったりしてましたが、そんなことないんでしょうか。

っていうか全国販売しないんですかね。

Health e=cigarette 煙のでる電子タバコ(たばこ味) 22483 (本体+カートリッジ保証書付)
Health e=cigarette 煙のでる電子タバコ(たばこ味) 22483 (本体+カートリッジ保証書付)

参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000606-san-bus_all
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック