話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

家でも楽々運動 ルームマーチ
2010年06月10日 (木) | 編集 |
家でも手軽に運動できる電動ウォーカーが欲しいと思ってるのですが、いろいろ調べてたら「ルームマーチDX」ってのを見つけました。

普通の電動ウォーカーよりとてもコンパクトで、ペダルが付いています。で。このペダルが電動で動くそうで、自分の力を使わずに軽い運動ができて、効果的な有酸素運動も期待できるそうです。

しかも椅子に座ったり、寝転んだりしながらでも運動可能。

家でテレビやDVDを見たりしながら運動したいと思って電動ウォーカーを探していましたが、これだと運動の方は自分で意識しなくてもいいので、よりテレビとかに集中もできます。しかもそれが有酸素運動としても期待できる。

家でやる分にはなるべく無理しない運動がしたいので、これはピッタリかも。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
