話題、流行情報を発信してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

めざましテレビ・長野美郷好きなお天気キャスター、女性で1位
2010年06月20日 (日) | 編集 |
オリコンから「第6回好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」が発表されました。

1位には“アマタツ”の愛称でお馴染みの天達武史が発のトップを獲得。わかるな~、人の良さがにじみ出てる感じしますもんね。。

そして2位にフジテレビ系「めざましテレビ」のフリーアナウンサー、長野美郷がランクイン。皆藤愛子の後を受けて5台目お天気キャスターに就任しました。昨年は7位だったそうで、一気にランクアップ。

朝の眠くてだるい気分を癒して、そして元気を与えてくれるお天気お姉さん。前任者の皆藤愛子は2008年に同じランキングで総合1位になってます。癒し系お天気お姉さんとして絶大な人気を誇っていましたから、そのポジションを受け継ぐとなるとかなりのプレッシャーもあったでしょうね。

しかし長野美郷さん、見事にサラリーマンの心をがっちりつかみましたね。。確かに嫌されますよね、あの笑顔。総合1位も狙えるかも。。

皆藤愛子 2010年 カレンダー
皆藤愛子 2010年 カレンダー
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/03(火) 00:28:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
