話題、流行情報を発信してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「素直になれなくて」菅原紗由理のスペシャルライブに応募者殺到
2010年06月24日 (木) | 編集 |
今日24日に最終回を迎えるフジテレビドラマ「素直になれなくて」。瑛太と上野樹里が主演を務めるドラマ。挿入歌はドラマと同名タイトルの「素直になれなくて」。歌うのは菅原紗由理。着うたのダウンロード数が50万を越える人気になってるそうです。

そして、菅原紗由理が25日に350人を招待するスペシャル・ライブを企画。なんとその応募数は1万人を超えていたそうです。

入場希望者は配信サイトや女性ファッション誌で募集。約30倍の応募数で予想を上回る数だったようです。

菅原紗由理が所属するレコード会社・フォーライフの後藤由多加社長は

「恋愛や友情など今だから言える思いを素直に表して同性から圧倒的な支持を得ている。透明感あふれたボーカルが大きな魅力で、頭一つ超えた次世代の歌姫に成長した」

と語っているそうです。

正直、菅原紗由理さんのことあんまり知らなかったのですが、「素直になれなくて」でドラマデビューもしているんですね。デビュー曲「キミに贈る歌」で着うたで注目を集めたそうです。デビュー2年目ながらすでに「着うた女王」とも言われているとか。

業界の間では“ポスト絢香”とも言われて期待されているそうです。ほんとかわいいですよね。これからどんどん人気がでそう。。

素直になれなくて
素直になれなくて
posted with amazlet at 10.06.24
菅原紗由理
フォーライフミュージックエンタテインメント (2010-05-19)
売り上げランキング: 1769
おすすめ度の平均: 5.0
5 素直になれなくて レビュー
5 いい!
5 素敵です。
5 次代の歌姫!!


参考記事
「素直になれなくて」大ブレークの菅原紗由理の素顔
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。