話題、流行情報を発信してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大塚愛とRIP SLYME・SUが結婚
2010年06月26日 (土) | 編集 |
シンガー・ソングライターの大塚愛とヒップホップグループ「RIP SLYME」のSUが結婚したと報道されています。

それぞれの公式サイトで発表しています。

大塚愛は自身のホームページで

この度 私 大塚 愛は
リップスライム スウ(大槻一人)さんと
6月25日に入籍しました事を
ご報告いたします。

と報告。

また、

そして、ありがとうを伝えたいスタッフの方々、
ファンのみなさんには、
自分の口から直接、また機会を改めて伝えさせてください。

とも。(大塚愛公式サイトより引用)

一方、リップスライムのSUも公式サイトで、

「どこの馬の骨か魚の小骨かわからないようなバツイチ男の僕」

と表現。そして、

「彼女のような素晴らしい方と新たな人の道 ドキドキワクワクしております」

と語っています。

2人は2009年に大塚愛がリリースしたベストアルバム「LOVE is BEST」に収録されている「aisu×time」という曲で共演。

大塚愛は元々リップスライムの大ファンだったそうで、「妖艶な大人のエロを表現できる」とオファー。これがきっかけでその後の交際に発展したそうです。

10歳ぐらい年齢が違いますが、今の時代、それぐらいの歳の差なんてあんまり関係ないのかも。特に芸能界はそんな感じですよね。。

少し前には、リップのメンバーILMARIとモデルの蛯原友里が昨年12月に入籍しています。たしか今年のついこないだパリで挙式を挙げたんですよね。大塚愛とSUも海外でするんですかね。今後の動向が気になることころです。

参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000563-san-ent
コメント
この記事へのコメント
出来ちゃったなんですかね・・・
2010/06/27(日) 05:19:19 | URL | Rei #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
