話題、流行情報を発信してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

感動をありがとう サッカー日本代表
2010年06月30日 (水) | 編集 |
南米の強豪・パラグアイと激闘の末、PK戦で惜しくも破れたサッカー日本代表。初のベスト8の夢は叶いませんでしたが、これだけ日本列島を熱く、熱くさせてくれた代表選手や岡田監督にはほんとにおつかれさまと言いたいですね。

今回はほんとに前評判が良くなくて、盛り上がりに欠けてるなんてことも言われてましたが、終わってみれば世界からも高い評価を受けるほどの快進撃。

まちがいなく今回の南アフリカワールドカップにおいて、大きなサプライズを与えたチームの一つですよね。そして最後の選手達の涙は感動しました。翌日ニュースでも何度もその場面をみましたが、その度にもらい泣きしてしまいます。

くやしさとか、このチームでもっと戦いたいとかそういうような気持ちがすごい伝わってきて、ほんとにまとまってたチームだったんだなとかいろいろ考えたらめちゃめちゃ泣けてきました。

選手達のあの涙はほんとに美しかった。

世界を相手に堂々と戦い、そして世界を驚かせた日本代表。見てみてめちゃめちゃ楽しかったしうれしかったです。

ほんとにおつかれさまでした。

日本代表 2010 ホーム 長袖ユニフォーム 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
