話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯できるおしゃれな電動歯ブラシ ポケットドルツ
2010年07月05日 (月) | 編集 |
今人気だそうですね。”ポケットドルツ”。小型のスタイリッシュな電動歯ブラシ。

「ランチみがき」という”お昼の食事のあとに歯磨きをする”という流行を生むきっかけを作ったとか。女性は以前から昼食後に歯磨きする人は割といたみたいですが、男性も増えてきたということでしょうか。

「ポケットドルツ」の特徴と言えば、なんといってもそのデザイン性と携帯しやすいコンパクト性。普通の電動歯ブラシって結構ゴツいイメージがありますよね。それにくらべるとずいぶんおしゃれ感がアップしてます。

カラーは5種類で、オレンジ、ブラック、ピンク、レッド、シルバー。グラデーションみたいになってて全部集めたくなっちゃいそう。。小ぶりだけあって、価格も手頃ですし。

キャップついた状態で見ると、化粧道具みたいな感じ。化粧ポーチにも余裕で入るし、男性ならポケットにもスッと入りそう。およそ電動歯ブラシには見えないですよね。。

電動歯ブラシっていうとちょっと音がうるさい感じもありますが、このポケットドルツは音も静かだそうです。携帯に便利だけじゃなく、外で使うってのもちゃんとイメージして作られてる感じがします。

お昼磨きは男性にはあんまりなじみがないですが、こういうおしゃれなのをみるとちょっと使ってみたくなります。「ポケットドルツ」をきっかけに増えてくるかもしれませんね。

今は男性たちの美容に関するケアの意識も高まってますし。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
