話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

時代を越えたコラボ 福山雅治坂本龍馬写真集
2010年07月07日 (水) | 編集 |
NHK大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬を演じる、福山雅治。

その坂本龍馬姿の福山雅治写真集が発売されてます。

メイクシーンなどの舞台裏カットから、ドラマロケ中の秘蔵カットまで、「福山雅治」から「坂本龍馬」へと変貌を遂げる、その一部始終を追跡。(販売サイトからの引用)

写真集の中には龍馬が遺した手紙や和歌もたくさん収録されているそうです。

こういう形で、写真集を出すってのはめずらしいんですかね。

しかし福山さんは40歳を越えてるそうですが、なんであんなに若々しいんでしょう。10代のころの龍馬も演じていましたが、十分それらしかったし、大人になった龍馬を演じてもまたそれらしく見える。めちゃめちゃ肌綺麗だし。アップ姿も美しい。褒めすぎですがほんとにそう思ったので。。

そんな福山雅治と坂本龍馬のコラボ写真集。貴重ですな。。


福山雅治坂本龍馬写真集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
