話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

お菓子「岩塚製菓 にほんの味 きなこ餅」がおいしい
2010年07月14日 (水) | 編集 |
きな粉のお菓子やアイスっていろいろありますよね。最近、そのきな粉のお菓子が好きでいろんな種類のものを食べてたんですが、ほんとにいろいろあるなあと。

よく食べるようになって余計に目につくようになったのかもしれません。

個人的にはきな粉菓子ってどれも外れがないなあって感じなんですが、最近食べて特においしかったのが「岩塚製菓 にほんの味 きなこ餅」。200円ほどで買える普通のお菓子ですが、これがおいしかった。

100714_1037~01

冷やして食べるとよりおいしいということで、冷蔵庫で冷やして食べてみる。周りについたきな粉がすごい口当たりがよくて、さっぱりとした甘さ、とくに柔らかいというわけではないですが、きな粉菓子のちょっと溶けるような食感。口どけ感がいいんです。

冷やして食べるとほんとに美味しかった。暑い夏にもいい。もちろん冬もね。

あっという間に1袋食べちゃいましたよ。食べすぎるとカロリーも気になっちゃうんですが、手が止まりませんでした。。

いろんなきな粉菓子を食べてみて、きな粉とお菓子の相性ってほんとにいいなあって思いますね。最初にも言いましたが、あんあり外れがないような気がしますし。

きな粉のやさしくて素朴な甘さにやみつきになってます。。

岩塚製菓 にほんの味 きなこ餅 24枚 1ケース(12個入)


京都の生麩 きなこ麩 きなこふ 京都「志場商店」の京生麩(きょうなまふ)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/14(土) 00:38:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
