話題、流行情報を発信してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブックオフオンラインのタメシ買いセット
2010年08月01日 (日) | 編集 |
全国展開しているブックオフ。うちの近くにもあってよく利用しています。

ぼくはほとんど古本探し。100円コーナーもよく見ます。自分にとってのお宝本がたまに見つかったりしますからね。

で、そのブックオフには「ブックオフオンライン」っていうサイトもあって、ネットで本やCD、DVD、ゲームなどを購入することもできます。

ブックオフの宅本便ってのを利用すれば、家にいながら送料・手数料が無料で買取りもしてくれるそうです。本やCDなどを入れるダンボールがなければ、有料ですがダンボールも用意してくれるそうです。

なかなか便利ですね。

あとブックオフオンラインのHPを見てて、見つけた面白そうなサービス「タメシ買いセット」。1~3巻までの漫画本を5タイトルランダムに選んで計15冊で777円。

・少年コミックセット(少年ジャンプ、マガジン、サンデーなど)
・少女コミックセット(りぼん、なかよし、フレンドなど)
・青年コミックセット(ヤンマガ、モーニング、ヤンジャンなど)
から選べます。

こちらからは選べないので、もしかしたら自分が持ってる作品が入ってるかもしれませんが、でもなんか面白そうですよね。

それよりも初めて出会うかもしれない漫画にワクワクしそうな。

ぼくも漫画は好きでいろいろ読んでます。今まで読んだことのない漫画探しも時々はしますがどうもジャンル的に偏ってしまう傾向があります。

漫画に精通した指南役も近くにいないので、なかなか面白漫画の発掘もままならず。

となれば偶然の出会いにかけてみるのもありかもしれません。今までタイトルは知ってたけど読んでなかったっていう本でも、タメシ買いセットで家まで送られてくれば読まずにはいられなくなって、じつは食わず嫌いだったってことも。

5タイトル中、1つでも自分にとっての当たりがあれば儲けもんだし、なくてもまあ777円、諦めもつきそう。。

本の福袋、偶然の出会いほど刺激的なものはないかも。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ブックオフオンラインのキヨハラと申します。
いつもブックオフグループをご利用いただきありがとうございます。
また、弊社サービスをブログでご紹介いただき、ありがとうございます!

「偶然の出会い」・・・なんだかステキな響きですねw
福袋のドキドキ感を、ぜひコミックのタメシ買いでもお楽しみいただければと思います♪
他にも、「こんなサービスがあればいいのに」などご意見ありましたら
お気軽にご連絡くださいね。
2010/08/02(月) 11:14:09 | URL | キヨハラ@ブックオフオンライン #-[ 編集]
キヨハラさま、コメントありがとうございます。

まさか、ブックオフオンラインの方からコメントいただけるとはビックリです。

スタッフブログ、面白いですね。早速RSSリーダーに登録させていただきました。

ブログの更新楽しみにしてます。。
2010/08/08(日) 14:45:07 | URL | roguo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
