話題、流行情報を発信してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろんなパンの耳のレシピをチェック
2010年09月27日 (月) | 編集 |
先日知り合いからパンの耳をもらいました。しかも大量に。小さめに切ってあり、パンの耳とはいえ結構柔らかいのでそのままでもバクバク食べれます。食パンのほんのり甘さが結構おいしい。

そのままでも結構食べたのですが、やはり大量にあるのでとりあえず冷凍庫に。残りをずっとそのままま食べるのもなんか味気ないので、パンの耳の美味しい食べ方ってなにかないものかとネットでいろいろ調べてみました。

人気の料理レシピサイト”クックパッド”にいろんなレシピがありますね。

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

Cpicon 余ったパン耳で★さくさくスティック by *侑*
・まずはこれ。定番ですよね。砂糖やバターで味付け。手間もかからないし。子供のころ、よく親がおやつに作ってくれてました。

Cpicon トースターで簡単♪パンの耳おつまみ by TomHiro
これも簡単でおいしそう。お酒のおつまみにもいいですね。他にもいろんなバリエーションが考えられそう。

Cpicon 揚げない!パン耳で簡単☆黒糖かりんとう♪ by ♪奏音♪
・これもおいしそう。油で上げずにパリパリかりんとう。

Cpicon パンの耳で黒糖ミルクキャラメルラスク✿ by かず☆あん
・森永の黒糖ミルクキャラメル、最近初めて食べてかなり美味しかったのでこれはやってみたい。市販のお菓子をうまく活用する方法もありですね。

Cpicon ★あまったパンの耳で作る簡単スナック★ by Kitty mama
・お菓子のように食べられそう。トースターで焼いて、フリフリッチポテトをかけるだけ。究極にシンプル調理。めんどくさがりのぼくにぴったりかも。甘さに飽きたら作ってみようかな。塩コショウやのりしおなどでもいけるとか。いろんなものをかけて自分にハマるものを見つけるのも楽しそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
