話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

家庭で手軽に焼き芋ができる 石焼きいも 黒ホイル
2011年01月21日 (金) | 編集 |
寒くなると暖かいものが恋しくなりますね。鍋物やおでんもいいですが、甘くてホクホクな焼き芋が無性に食べたくなりませんか。

ぼくはお店でよく買って食べてます。もう結構前から焼き芋にハマってます。今ではぼくの定番のおやつです。ホクホクしてて体が温まるし、栄養もあるし、さつまいもの自然の甘さが体にもやさしく、心も癒してくれるような。。

家で手軽にこんなの作れたらいいななんて思っていたら、今「石焼きいも 黒ホイル」なんてのが発売されてるそうです。作り方はさつまいもを黒アルミに包んでオーブンレンジで焼くだけ。途中手を加えたりする必要もないらしく、簡単に作れるようです。

これは欲しい。毎日一個は焼き芋食べたいと思ってるぐらいなので。カロリー取りすぎかな。。でもあのやさしいあの甘さがたまらないんですよね。

石焼きいも黒ホイル 25cm×2.5m

石焼きいも 黒ホイル 25cm×2m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
