話題、流行情報を発信してます
日替わりで女性を表示する 美女暦
2011年01月27日 (木) | 編集 |
美女暦っていうサイトがあります。毎日、日替わりで「シロウト美女」たちが表示されていくというサイトです。

毎月テーマが設定されていて、それに合っていれば応募できるそうです。多くは自薦だそうで、芸能事務所からのオファーがあることもあるとか。

それまでの分も遡ってみれるようです。先月の美女ランキングとかもあります。っていうかみんなほんとに綺麗。芸能事務所からオファーがくるのもわかりますね。

結構長いこと見てましたが、かなり楽しめますね。なんか癒されます。今日はどんな人だろうって感じで美女暦見るのが日課になるかも。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック