話題、流行情報を発信してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

多機能DVDプレーヤーを楽天市場で購入
2011年04月12日 (火) | 編集 |
2年ほど使っていたDVDプレイヤーが壊れたので、楽天で新しいのを購入しました。録画とかは基本しなくて、TUTAYAでレンタルして見るってのが、ぼくのDVDの利用法なので、お手頃価格のDVDプレイヤーをと思って探しました。

送料も無料でした。

特に多機能にもこだわっていなかったのですが、かなり安かったので。

届くまではちょっと時間がかかりましたが、無事に届きました。さっそくセッティングして使用していますが、レビューにはリモコンの反応が気になるという方もいましたが、ぼくのは全然大丈夫でした。

いろんな機能を試したりしてみましたが全然問題無し。快適にDVD鑑賞をしています。どれだけもつかはこれからですが、この価格でこれだけ普通につかえれば、なかなかお得な買い物ができたんじゃないかと思います。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/03(金) 08:55:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
