話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

「とある科学の超電磁砲」のアニメ第2期製作が決定したようです
2012年10月23日 (火) | 編集 |
ようやくきましたね。

「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の第2期の製作が決定したようです。



詳細は10月27日発売の『月刊コミック電撃大王 12月号』にて
TVアニメ第2期のストーリー、スタッフなどの情報については、10月27日発売の『月刊コミック電撃大王 12月号』で発表されるそうです。

第2期では、

・御坂美琴
・白井黒子
・初春飾利
・佐天涙子


の主要キャラ4人がどのような活躍をするのか楽しみです。

『劇場版 とある魔術の禁書目録』が発表されてから、レールガンがいつくるのかと待っていましたよ。。

一番はまったのは「佐天涙子」。人気ですよね。

能力はレベル0だけど、最後のバットでドカンなシーンは鳥肌もの。めちゃめちゃかっこよかった。また、声優の伊藤かな恵の声によって「佐天涙子」の魅力が何倍にも増していたように思います。

『劇場版 とある魔術の禁書目録』のほうにも、「佐天涙子」の出演も決まっているらしいのでそれも楽しみ。

主役の御坂美琴も、

宝島社によるこのライトノベルがすごい!2010年度と2011年度と2012年度の「好きな女性キャラクター部門」において第1位を獲得した。3年連続1位は「男性キャラクター部門」とあわせても史上初である。(wikipediaより)

のとおり、絶大な人気を誇っていますから、映画や第2期でまたまたその辺も盛り上がりそうですね。

ネタ元:御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
