話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマートバリューって何?
2012年11月13日 (火) | 編集 |
どうも、auユーザーのモポポです。

auには「スマートバリュー」というサービスがありますね。CMでも宣伝されていて、なんとなく言葉を知っている人は多いかと思いますが、実際に利用している人は少ないとかなんとか。


家の電話やスマホのどちらもKDDIなら
スマ-トバリューは割引サービスです。

このサービスを受けると最大で2年間月々1480円が割引されます。

その条件は、

1、自宅でauひかりのネットサービスを利用している、もしくは固定通信サービスを契約していて、
2、スマホでISフラット、LTEフラット、プランF(IS)シンプルのどれかに加入している。


となっています。

他にも家族がいて、その人たちもこの条件に入っていれば、その人数分だけ適用されます。

結構お得なんですね。

僕はまだガラケーなので、適用されないみたいですが、次にもしauでスマホにするとすれば、このサービスを利用してみようかと思ってます。

ちなみに、この「スマートバリュー」が適用されるようになるには、自動でなるわけではなく、申し込みが必要ですので忘れずに。自分が一番忘れそうですが。。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/13(火) 19:42:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
