話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

アニメキャラがデザインされたカーテンでインテリアを一変させる
2012年11月14日 (水) | 編集 |
アニメのキャラクターなどをカーテンにデザインして販売している「カーテン魂」というサイトがあります。

これはすごい。インテリアの一部であるカーテンを変えるだけで、こんなにも全体のイメージがガラッと変わるんですね。しかもアニメキャラだとインパクトもでかい。

人が来ているときには、さすがにつけるのは勇気がいりそうですが、一人で楽しむ分にはいいかも。っていうか欲しい。


どんなアニメ作品のカーテンがあるの?
いろいろアニメ作品がありますがいくつかあげてみます。


・ソードアート・オンライン
キリト、アスナ、シリカのカーテンがそれぞれあります。


・けいおん!
すべて平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓の5人みんなでバージョンです。あずにゃん特大バージョンもありますね。かわいい。


・魔法少女まどかマギカ
鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミ、美樹さやか、佐倉杏子のそれぞれ一人ずつバージョンも含めて、結構な種類があります。作品の勢いを表しているともいえますね。


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
高坂桐乃と黒猫単体で、そして二人バージョンもあります。

個人的にかなり好きな作品。2期が待ち遠しいです。。


・とある魔術の禁書目録Ⅱ、とある科学の超電磁砲
御坂美琴、白井黒子、初春飾利、佐天涙子の4人が街を歩いているデザインが素敵です。

とある魔術の禁書目録の劇場版と、とある科学の超電磁砲の2期。

これも楽しみ。佐天さんが好きです。


・アクセル・ワールド
黒雪姫単体のデザインです。

この声を担当している声優の三澤紗千香かわいい。ニコニコ生放送で、アンガーズルとトークしているときに初めてみて、そこからファンになりました。


・這いよれ!ニャル子さん
巨大ニャル子を中心に八坂真尋 、 クー子 、 ハス太 、暮井珠緒が小さく描かれています。かわいいですね。

見てるだけでもわくわくしてしまいます。。。


コメント
この記事へのコメント
わかります
2012/11/19(月) 09:04:53 | URL | 大矢部結城 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
