話題、流行情報を発信してます
テレビで見れなかった人も必見!「ジョジョの奇妙な冒険」の第一部がバンダイチャンネルで一挙配信!
2012年12月04日 (火) | 編集 |
1987年から連載されている「ジョジョの奇妙な冒険」が、今秋からテレビ放送されて話題になってますね。

そして、いよいよ10話から第2部「戦闘潮流」がスタートします。

それに先駆けて、バンダイチャンネルで「第一部」の1~9話までが一挙に配信されることが決まりました。

テレビを見られなかった方も2部に向けてチェックしておきましょう。


●詳細
・12月6日(木)21:00からスタート
・第1部「ファントムブラッド」編(第1話〜第9話)を一挙配信
・第2部の番宣プロモーション映像も配信されるそうです

<配信スケジュール>
第1話〜第4話 12/6 (木) 21:00~22:50
第5話〜第9話 12/6 (木) 23:00~1:30

↓詳細はこちらから
http://live.b-ch.com/jojo

僕は、ニコニコ動画で毎週木曜日に生放送されていた動画を最初のころは見ていたのですが、その次の分を見逃してしまって、それ以後は見てませんでした。

ということで、今回は僕も全部をしっかりと視聴したいと思っています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック