話題、流行情報を発信してます
パソコンをするときに足が寒いので着る毛布の「グルーニー」がいいかもと思っています
2012年12月11日 (火) | 編集 |
冬は部屋にカーボンヒーターをつけています。

寝るときはホットカーペット。

でも、カーボンヒーターもいいのですが、ちょっと足元が寒い。大きさ的に机の下の足もとに置けないので、椅子に座っている自分のところから少し離れた場所においているのですが、これではどうも足元が寒い。

ひざ掛けのようなものをかけたりもしてみましたが、やはり足元は寒い。

ということで、なにかいいものはないかと探していると、着る毛布「グルーニー」というのを知りました。これって結構 人気なんですね。


これは毛布を「部屋着」のようにして着れるというもの。

しかも、極細のマイクロファイバーによって、かなりモコモコふんわりでありながら、とても軽く結構暖かいそうです。

この着る毛布は、羽毛と同じように着た人の体温を逃がさずに温かい空気を作り出す高い保湿性を持っているようです。

丈も、165センチぐらいの人がきても充分にすっぽりと納まるようで、僕は男性で170センチほどですが、それでも体全身を包みこんでくれるでしょう。

僕的にはパソコン時に使用したいと思っていて、結構理想的な防寒着ではないかと思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック