話題、流行情報を発信してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスをイメージしたスマホケースを作ってみよう!カラーは赤・青・黄金色!
2012年12月13日 (木) | 編集 |
もうすぐクリスマスです。

街もいたるところでイルミネーションが施されていてキレイですよね。

12月24日のイブ、25日のクリスマスになるかなり前から、クリスマスモード全開です。

であれば、どうせなら、自分が持っているスマートフォンもクリスマス仕様にしてみてはどうでしょうか。今はスマホ所持率もどんどん高くなっていますからね。

「スマートフォンケース.com」というスマホケースを扱っているサイトがあります。

iPhoneはもちろんありますし、ほかにも

・GALAXY
・Xperia
・ARROWS
・AQUOS PHONE

などのケースも充実しています。

で、クリスマス仕様のスマートフォンケースもあります。色は赤(エッフェル塔)、青(ブルーライトツリー)、黄金色(光の塔)。



僕的には、クールな赤のエッフェル塔がいいですね。

雪の結晶と塔が描かれているんですが、その塔が、よくみるとたくさんの英単語を積み重ねて描かれているんです。おしゃれですね。

クリスマスプレゼントとしても喜ばれそう。

対応機種も僕が見た限りですが、

・iPhone5
・dokomo GALAXY S II SC-02C
・docomo Ascend HW-01E
・au AQUOS PHONE IS14SH
・au MOTOROLA RAZR IS12M
・au IS03
・docomo Optimus G L-01E
・au GALAXY S2 WiMAX ISW11SC
・docomo PRADA phone by LG L-02D
・Disney Mobile on docomo F-08D
・au Xperia VL SOL21

などがあります。他にもあるので、自分の機種用のケースがあるか確認してみてください。


自分の機種でのお気に入りがあるかもしれない
僕も今のスマートフォンがどれだけ種類があるのかは実際のところわかりませんが、かなり多いことだけは知っています。しかも機種によって形が微妙に違ったりもします。

iPhoneはソフトバンクでもauでももちろん同じです。

ですから、iPhoneのケースは充実していても、それぞれのスマホケースはあまり自分の気に入ったものが見つけられない、なんてこともあったりすると聞いたことがあります。

「スマートフォンケース.com」は、先ほど紹介したケース以外にもかなり種類が充実していて、ドコモ、au、ソフトバンクのそれぞれのアンドロイド携帯などに対応したケースが用意されています。

僕もいろいろみていますが、これだけあれば、自分の持っている機種のカバーで、しかも自分の気に入ったものが見つけられるのではないかと思いますね。

ぜひ一度チェックしてみてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
