話題、流行情報を発信してます
今は塗るより貼り付ける時代?唇にタトゥーをしたように見える「バイオレントリップス」が刺激的過ぎる!
2012年12月15日 (土) | 編集 |
なにかの新聞を読んでいてチラッと見たのですが、今女性の間で「バイオレントリップス」というのが流行っているそうです。

なんでも、唇にタトゥーをしているような感じになるとか。おしゃれもどんどん変化していきますねえ。


「バイオレントリップス」は、唇にいろいろな柄を貼り付けることで、さも唇にタトゥーをしているように見えるというおしゃれアイテム。

他にも、レオパード柄やレインボー柄、アメリカ・フランス・メキシコなどの国旗もありましたね。僕はあまり多くは見てないですが、たぶんもっとたくさんおしゃれな柄があるのでしょう。

使い方も割りとシンプルっぽくて、唇の形にシールをカットして、それを貼り付けてコットンでシールをぬらして、そしてシールをはがしたら柄が唇に転写されている、といった具合です。

海外のセレブやモデル、きゃりーぱみゅぱみゅらがこれをやってて、その辺から人気がでてきたとか。

これはインパクトありますね。

ついこないだ、タトゥータイツなんてのが流行ってて、あれも結構おしゃれでインパクトあるなあと思っていましたが、唇タトゥーはそれ以上でしょう。

ただこれって一般の人がどう活用するか。これをつけるとなれば、それに見合うだけのファッションもしないといけないような気もするし。。

やっぱり、いろいろなイベントやアーティストのライブを見に行ったりするときなどに利用するのがいいかもしれませんね。

一度、この唇タトゥーをしている人をリアルで見てみたいなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック