話題、流行情報を発信してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット」を劇場で見てきた!ナミが可愛かった!
2012年12月17日 (月) | 編集 |
ワンピースの映画「ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット」をTOHOシネマズで見てきました。

超ワンピーススタイリング FILM Z special 2nd 8個入 BOX (食玩)

初日に見に行きたかったんですが、都合が悪くて、公開から二日後の今日、いってきました。平日の昼間ということもあってか結構空いてましたね。

いやあ、面白かった。バトルシーンの迫力もすごかったです。


久しぶりに映画館にいって、めっちゃよかった
っていうか、映画館にいったのが久しぶりなんです。

13年ぶりぐらいか。たぶん。

今までテレビでも、ワンピーススペシャルや映画をいろいろみていますが、やっぱり劇場でみるのは迫力が違いますね。

音がすごい。

最後のルフィとゼットの戦闘シーンも良かった。最後もウルッときたし。

ガイコツのブルックの喋りがちょいちょい小気味良い「笑い」を生み出していましたね。結構、いいポジションですね。ガイコツだからと侮れない。。

あと、ゼットの部下の悪魔の身の能力で、年齢を子供のころに戻されてしまったナミがめっちゃ可愛かった。あのちっちゃい体で、ヘルメットや刀、銃などの重装備をしている姿にかなり萌えました。。

酒場でウエイトレスとして働いている姿も可愛かったし。

普段のセクシーなナミもいいけど、小さいままでも、あれはあれで、あのままでもいいんじゃないかと。。

元海軍大将の一角を担っていた青雉もポイントポイントで現れていましたね。本編のほうでは、今後青雉はどなるのだろう、なんて考えながら見てました。

いやあ、面白かった。

もう一回見に行きたいですね。

というか、今度は他のアニ映画も見に行こう。映画館でアニメ映画を見る面白さを味わって、他のいろいろなアニメ作品も見たくなりました。

今後も話題の作品がたくさんありますからね。

あ、ちなみに入場者特典として、「海賊の宝袋」をもらいましたよ。

中身は、

・コミックス千巻
・すごろく
・ポストカード
・シール
・ワンピーストレジャーワールドのカード
・スタンプ

の6つです。

ワンピースゼット

スタンプは全20種類あるようで、僕のは「四皇」と書かれたものでした。「懸賞金」とも書かれていて、その額のところと、名前を書く欄が空欄になっているので、そこに自由に名前を書いたりして遊ぼう、みたいな感じですね。

まあとにかく、ワンピース映画を劇場でみれてほんと良かった。人気だった「STRONG WORLD」の興行収入を上回るか、ってとこも気になるところですね。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/10(月) 18:18:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
