話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログパーツ「サイバー和田アキ子」
2007年07月15日 (日) | 編集 |
「あっこにおまかせ」で紹介されていた
「サイバー和田アキ子」が今ネットで話題らしいです。

さっそく自分もはやりに乗ってみることに。

自分のブログに設置したい方は
http://www.akofc.com/index_new36.htmlをご覧ください。

・遊び方
(1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。

いつものイメージと違って結構穏やかな顔してるな
なんて思ったり。
笑顔もなかなかいいですよ。

今後も進化していく予定らしいのでとても楽しみです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
