話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

「めざましテレビ」高島アナ つまらなそうに頬杖!ハプニング
2007年07月27日 (金) | 編集 |
先日の大塚さんに続き「めざましテレビ」でまたハプニング!

7/26放送のめざましテレビの芸能コーナー特集で
「アイドル最前線多角化の時代」VTRを放送。

そのVTR中に左下の小窓につまらなそうに頬杖をついている
高島アナが映ってしまったんです。

画像はこちら
うわ~ ものすごい冷めてる^
やっちゃいましたねw

VYRに出てた熊田曜子の話の流れからスタッフが機転を利かして
高島アナを映したらしいけど、それがアダになっちゃたようです。

アイドルが嫌いなんでしょうか。
それともただ話がつまらなかったのか・・

生放送って恐いですね。
見てる側は楽しいけどww

情報元:ワイド芸能ショー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
