話題、流行情報を発信してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

柳原可奈子の2006年の年収は○○万円!
2007年08月13日 (月) | 編集 |
総武線の女子高生、カリスマ店員のものまねなどで現在大人気の
若手女芸人・柳原可奈子(21)の昨年の年収が、8/9放送の「笑っ
ていいとも」で明らかに。

昨年の年収はなんと10万円だったそうです。
実家から通いながらコンビニでバイトをしたりしていたそうです。

出演していたお笑いライブのギャラは1本につき700円だったとか。

やっぱり芸能界は厳しいんですね。
売れなきゃどうにもならないって感じですかね。

今年はブレイクしてるし年収もグッと上がりそうですね。いいなー♪
ちなみに柳原可奈子とザたっちの身長・体重ともにほぼ同じなんだとか。
柳原可奈子ブログにその証拠写真が!
3つ子みたいww

情報元:ワイド芸能ショー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
